インフォメーション

2020/12/21

Hello Hello Mystery を開店することになった経緯についてのお知らせ

Hello Hello Mystery を開店することになった経緯についてのお知らせ

 

<フーダニット天神>共同オーナーの寺地ひとみです。

フーダニット天神は2020年の8月にオープンしましたがコロナの影響もあるためか当初に想定していたよりも客数が伸び悩み苦戦しておりました。そのため予定していた公演も定員を満たさずに中止となってしまう事も度々ありました。正直に申しますとあまり良くない状態が続いていたことは事実であります。

何とかして運営していかなければいけないという思いもあり、シナリオ数を増やしグループSNE/コザイク以外の作品も公演するようになったのはそのためです。それならば<フーダニット>の看板ではなく一新して再出発した方が良いのではないかという話になり共同運営していた秋口ぎぐるさんが経営を離れ私が単独で引き受けることになりました。

これまで共同経営していた秋口ぎぐるさんは直接の経営からは外れますが数々のアドバイス、マーダーミステリー専門店を運営するという機会を与えてくださったことに対しましては感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて感謝を申し上げます。

<フーダニット天神>は私が熊本で運営しておりますボードゲームカフェの名称Hello Helloの名前を使用しまして<Hello Hello Mystery>に名前を変え2021年1月16日に新しくオープンいたします。 提供できるシナリオを増やすだけでなくその他のイベント等を充実させまして皆様により楽しんでいただけるような店舗づくりを目指していきたいと思います。

心機一転、気持ちを新たにしての再出発となります。マーダーミステリー専門店<Hello Hello Mystery>を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1

SCHEDULE

2024.04.25 Thursday