冷たい夜風が風鈴をチリンチリンと音を立て、彷徨いし旅人たちを夢から覚ます。
目の前には、丸いテーブル。薄暗い部屋は祭壇のようだ。彼らの手元には温泉ホテルの招待状。
起き上がった旅人たちは驚きと戸惑いに支配されている。まるで、まだ悪夢から目覚めていないように。
しかし、物語は静かに始まった。テーブルには、一体の人形。首の代わりに赤い蝋燭が刺さっている。
弱々しく燃える炎の中からは、とけた蝋が血のようにゆっくりと滴り落ちる。
彼らが握るタロットカードの絵は、なぜか人間がが、醜悪な笑みを浮かべているようだ。
オープン公演料金:4,800円
団体貸切料金:28,800円
2019年に登場し、和風ホラーマダミスとして本場の中国で大ヒットした「遊びましょ!」が日本に登場!(原作名:一起玩吧)
話題の「年輪」に続く、中国大型輸入作品の第2弾としてマダミスハウスがメーカーと販売交渉をして日本でのローカライズ化をしました。
原作の楽しさはそのまま残し、日本人でも楽しめるように修正をしてあります。
そしてこの作品は日本の本格推理小説の神と呼ばれる「島田荘司」先生が応援している作品です。
・ミステリー好きにおすすめ!内容が分かりやすいのに奥が深い。
・ホラー作品のドキドキ感を体験したい人にオススメ(非グロです)
・初心者におすすめ!登場人物が6人なので頭に残りやすい。
・感情的な作品が好きな人におすすめ!6人とも全員が主人公です。
・ワクワクする文章を読むのが好きな人におすすめ!ゲーム終了後まで楽しめます。