シナリオ

九州発マーダーミステリー

ストーリー
NYのメイン通りから少し外れた小道にある、カフェ「ブランカ」。
そこで提供されるコーヒーやフード、スイーツ、どの商品にもファンは多い。とある若い女性は洒落たインテリアの中、ラテアートとケーキをお供に最近の恋愛事情を赤裸々に告白する。またあるビジネスマンはカウンターで1人タブレットを眺めながら何も入れずにコーヒーを啜る。テイクアウトも行っており、晴れた日には近くのバレンシア公園でカスクートを楽しむ家族連れも多い。
その中でも店長トミー・アンダーソンはスタッフを愛し、客を愛し、そしてコーヒーを愛した。
 
※制作者のすな様にGMをして頂く、特別出張公演です
【RP、物語を楽しみたい方におすすめ☆】
 
★公演前に準備していただきたいこと
・スマートフォンを使用します。充電、モバイルバッテリーのご持参をお願いします。
・LINEアプリを使用しますので、速度制限でご不安のある方はお声がけください。
 
―――――
所要時間:6時間(導入、簡単な感想戦込み)
プレイ人数:7名
オープン公演料金:5,300円
団体貸切料金:37,100円
 
★注意事項
以下の全てに同意いただいた上で、イベントにご参加ください。
・参加者の男女比により異性のキャラクターをご担当いただく可能性があります。
・シナリオに暴力的、不謹慎と言われかねない表現を含みます。

 

・プレイヤーのRP、意志を最低限尊重できるプレイをお心掛けください(情報開示の過度な強制、強弁などを禁止しています)。

SCHEDULE

2024.02.26 Monday